2004/03/31

サマータイム


 週末にサマータイムへの時間変更が行われ、南仏のモンペリエは一気に観光シーズンへと 入っていく。 夜の8時半頃まで陽が射すようになる街にはヨーロッパやフランス中からやってくる 観光客に 徐々に埋め尽くされていくだろう。暖かくなるのと共に最近は休日を利用して歴史のある古い街や、 近場の山や渓谷などに足を伸ばすようになった。 日本ではあまり知られていないのかも知れないが、 何処も素敵なところばかりである。

 チームは13ものゲームを苦しんだ末にオセール戦で久々の勝ち点3を手に入れた。
この試合に出場することは出来なかったが若手中心のチームに切り替えてからの3試合は結果がぎりぎりの所で伴わないものの、内容は良くなっている。 結果につながる後一押しの部分を自分が補えればと思う。やれる手応えはあるのにチャンスに辿りつけないのはしんどいけれども、痺れを切らさずにアピールし続けなければならない。シーズンは残り2ヶ月になった。

0 件のコメント:

コメントを投稿