2006/04/23

「のぞみ」


 J2リーグは移動が多い。柏戦で今期リーグ戦に初出場して以来、水戸・鳥栖とアウェイが続き、国立でのホームを挟んだ後に、今週は火曜日に仙台、土曜日に神戸と新幹線での移動となった。勝ち点3を持ち帰れれば、移動の時間も短く感じられるのだが、今週はなかなかしんどい1週間になってしまった。何時間もの移動の後に出場した短い時間で、持っている力の全てを出し切れなかった悔しさが、オフとなった今朝も残る。来週以降は韓国遠征を含みアウェイの愛媛との試合まで連泊連戦となる。移動疲れを溜めないためにも、試合に勝つ事が次の試合への最善の準備となる。

 写真は新幹線から見える富士山。「のぞみ」には昨年から何度も乗っているが、この日は午後の移動で天気も良かったため、久しぶりに綺麗な富士山を見ることが出来た。

0 件のコメント:

コメントを投稿