2001/01/29

一週間

 今週は火・木・土と練習試合が入ったので2部練習は月曜だけ。空いた午前中。

 火曜日は自動車の免許を取りに隣町へ。あっという間に取れてびっくり。水曜日は各選手順番に歯医者で歯の治療。すごく痛かった。木曜日、初めて自分の運転でショッピングセンターへ。レースのような交通事情とガソリンを入れるのに苦労したが無事に帰宅。金曜日は朝7時半に集合して出発。バスで5時間。バスでの移動では映画を何本も見るが、皆このバスでの映画が大好きらしく、スペイン語字幕の映画が終わると拍手・口笛の喝采。土曜日の試合が終わり家に帰ってきたのは夜中の2時過ぎだった。

 各試合とも後半途中からの出場だったが、満足の行くプレーは少なかった。大事な試合も近づきチームに緊張感が出てきたのを感じる。もっともっとアピールしていかなくてはならない。

 今日のOFFは車であちこち行ったり来たり、買い物したりお茶したりビリヤードしたりとリラックスした1日だった。道も覚えたしレースのような運転にもなれた。パラグアイの道はデコボコだけど美しいと思った。

 明日からまた一週間頑張ります。

0 件のコメント:

コメントを投稿